SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント情報

【満員御礼※受付終了しました!】第2回安考会(ANKOUKAI)「経営資源としてのデザイン」

新事業・新製品 ものづくり その他

人材や設備と同様にデザインを経営資源として捉え、競争力とする企業が増えています。
デザインはロゴや商標といった見た目の差別化にとどまらず、
ユーザーが購買を通じて体験する全てのことに関わり始めています。
本講座では、BtoB製造業におけるデザインのビジネス活用について、
大手製造メーカーでご活躍されている現役デザイナーにお話を伺います。

普段デザインに、馴染みのない方もこの機会に是非ご参加ください!

とき
2018年3月2日(金)14:00~17:00
ところ
安城市中心市街地拠点施設「アンフォーレ」3F 健康支援室・講座室
〒446-0032 愛知県安城市御幸本町12-1


講師
株式会社スズオキデザイン 代表・デザインディレクター 鈴置 崇真 氏
対象
安城のものづくりを考える会(安考会)メンバー
及び 市内製造事業者の方
受講料
500円(懇親会費として)
定員
20名(1名/社)
*定員に達しご参加いただけない場合のみ連絡します
次第
〇「安考会」説明
〇講師紹介
〇参加者自己紹介
〇講演
〇交流会
お申し込み用紙

*下記フォームから直接入力してお申し込みすることもできます。


お申し込み

【満員御礼※受付終了しました!】第2回安考会(ANKOUKAI)「経営資源としてのデザイン」へのご参加を希望される方は、下記フォームに必要事項を入力してお申し込み下さい。

【満員御礼※受付終了しました!】第2回安考会(ANKOUKAI)「経営資源としてのデザイン」
お名前必須
ふりがな必須
役職
必須
必須
事業所名必須
事業内容