SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント情報

「叱り上手なママになろう」モニターセミナー

その他

安城市内で、すこやかに幸せに自分らしく生きるための人育て・夢育てを応援している「はぐくみサポートゆめたまご」(https://yumetamago.pc-exp.com/)代表 稲垣真紀子さんによるミニセミナーの募集です。
イライラばかりしてしまう。怒ってばかりで子育てに悩みがある。そんな方に向けたミニセミナーを受講していただき、簡単なアンケートにご協力いただくものです。
【募集要項】
日時:6月21日(金)10:30~
場所:アンフォーレ3F
定員:20名
対象:未就学児を持つお母さん、叱り方に悩みを抱える女性
※ABC女子登録されていない方も、応募と登録を同時に行うことができます。

内容
・ミニセミナーを受講していただきます。
「タイトル~叱り上手なママになろう~」
・ミニセミナー終了後、簡単な意識調査にご協力いただきます。
※ABC女子会の様子に取材が入る可能性があります。

ご参加希望の方は、6月14日(金)までに、会員番号、氏名(フルネーム)、住所、連絡先(電話番号)を info@abc-anjo.jp までご返信ください。
(ご参加を希望されない方は、ご返信頂く必要はありません。)
定員を越えた場合は抽選となりますので、当選の可否をあらためてご連絡します。
安城市内の事業者を元気にするために、皆さまのお力をお貸しください。


ABC女子特設ページ

https://abjo.pc-ex.net/2019/06/10/sanka-anger/